OmniBeat

Omni (あらゆるものを)

Beat (音、打ち鳴らす)

それは触れたものから音を出すことができるハンズフリー マイク スピーカー 。
触れたものへ超磁歪素子による振動を伝えてスピーカー化するらしい。
難しいことは分からないのですが、これBluetooth使えるらしいので、iPhone×OmniBeatをやってみたい今日この頃…

でも高い!20,790円!

誰か持ってたら貸してくださいw

☆DAM☆
タグ: OmniBeat Bluetooth
posted by ヒラメキ定食 at 13:28 | Comment(23) | 日記




posted by ヒラメキ定食 at 02:31 | Comment(1) | 映像






posted by ヒラメキ定食 at 02:25 | Comment(0) | 映像
今日から11月!

ということで昨晩、10月31日はハロウィンパーティーでした。

そこでヒラメキはレンジャーへと様変わり。

DSC01699ブログ用3.jpg

どうです?

カッコいいでしょう?

仮装(コスプレ)って妙にテンションあがって気持ちがいいですねw

他にも闇丼にメイドさんに女装と○○したりと大盛り上がりの夜でした。



★DAM★
posted by ヒラメキ定食 at 21:09 | Comment(13) | 日記

ヒラメキ政見放送撮影

2009年10月11日

新ヒラメキ定食新総裁の
政見放送CMを撮影。。

いやー、この写真面白すぎ!
電車の中で吹き笑いしてしまった・・・
写真 (1).jpg

写真.jpg

posted by ヒラメキ定食 at 00:51 | Comment(3) | 映像
不法ダウンロードを合法化せよ!と言っている政党がなんとヨーロッパ連邦議会で議席を獲得!!コンテンツに関わっている者としてヨーロッパでこういう動きがあるとしっとかないと。因みに世界各国に海賊党が立ち上がっているようです。


posted by ヒラメキ定食 at 01:07 | Comment(0) | Web

中学星

2009年09月10日



このスピード感・・・・たまらなく面白い!!!

ジェラシーさえ覚えてしまうw

☆DAM☆
posted by ヒラメキ定食 at 19:21 | Comment(1) | 日記

のりかえ顔メーカー

2009年09月04日



うわああああああ。
めっちゃ変な顔なったぁ!!!

docomoだからこんな顔なんかな〜
softbankにのりかえようかな〜笑

みなさんお試しあれ♪

☆DAM☆
posted by ヒラメキ定食 at 13:43 | Comment(1) | 日記


レゴのコマ撮りアニメーションの超大作を発見!!

いやぁ〜スゲ!

☆DAM☆
posted by ヒラメキ定食 at 19:32 | Comment(2) | 日記

GPS + PHOTO →イマイル

2009年08月18日

皆さんは今何していますか?


綺麗な夜景を見ている人。
お気に入りのレストランでディナーをしている人。
スポーツ観戦。
映画鑑賞。

様々な人のリアルタイムを投稿し、共有できるミニブログ。
イマイル

ベンチャーリパブリックがGPS機能で地域ページと連動しながら「今、この場所で起きていること」を写真で投稿することができるケータイフォトブログ『イマイル』(http://imile.jp/)を開設いたしました。

コミュニティなどSNS機能もあります。




さぁて
あの子は今何してるのかな〜♪


☆DAM☆
posted by ヒラメキ定食 at 19:59 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

